Skip navigation

Tag Archives: race

mmmm

こんばんわ
半年ぶりのレースはやっぱり楽しかったです★
朝は少し早めに行ってUP残り10分(汗)
残念だ 水がにごってやがる!!
Baだからまだいいけどテンションさがるわぁ〜 

出番まで時間あってね 練習水着探しにワゴンセール見に行きました
いい色合いのBOXパンツゲット2500円これは安いぞ (ミッキー柄なんだけど内緒で)
キャップは店員女に『合わせた方がかわいいですよ〜♪』
なんて言われてまたミッキー
おかしーなー コンプしちまったじゃねーかよ

チームの参加がすくなくてリレー組めないのが残念な位で みんなメダルゲット
個人はミッキーキャップで金メダル タイム的には体調考えれば良しって事で
6月はタイム狙いにいくぞーーーー!!

無理だろ~ 練習いくの 行かないけど 雪ふる勢いです んつわっ
大会は結果だけ見れば1位2個でなんざんしょ 運がよかったね
ただなー ブレもうちっとなんだよね まだときどき抵抗感じる
ほらレース中が練習じゃんか 色々変えながら泳いてたら エアキック4回ほどやっちまった
今年あと 1レース チームメンとガチ対戦Fr
前日しっかり飲のんで酒パワー

ただいま!今年最後のレース 
一種目でひまひま~ 売店へプラプラ~
メッシュJPNキャップ発見☆
85ba89950
サイドに日の丸 ほほーぅ なかなか強気ですねぇ 残り一ッコつーから買った
今のカビってんだもん
レースで早速かぶってみたYO
85ba899503333

じゃーん! キャップ横にかぶって出場だよーん
召集で「かぶり方ちがくね?」 「日の丸前じゃねくね?」 「バカっぽくね?」
そんなツッコミ誰からもなく…  う~ん来年パンツ後ろ前にはけば
おっと そんなん考えてたらレースの順番 
よーい バーン!!!
一位大会新!  ね 簡単 ♪

こんばんわ 苦手な長水いってきた
金曜~風邪 土曜(酒)
日曜レースはチームメン’sとTime同じエントリ祭りガチ

■第1ヒート
アタルとプリとで100Fr
となりで泳いだからペース見ながら泳げた ベスト 1位

■第2ヒート
エラちゃんと50Br
もちろん負けた わっ!!!エラちゃんまであと1秒! 当然ベスト えっ?!3位
まだまだタイム伸びる気がする 30切るまでBrでよかな(笑)

■混合200Frリレー
休む間なく(この大会いつもだ)GO!!   1位
ちょ 大会記録まで 0.4って(涙) 楽しかったからOK☆

■200Fr ごめんなさい もう無理っす 

さーって 喉アルコール消毒して寝よ 

P1001213

いやや~チームメンズとのBr祭りすげーおもろかった(笑)くだんねー事話して
どんだけ緊張感ない召集ってね  
スタートものっそ深く潜りすぎて上がってくるまで大変で ドルフィン作戦は審判しっかりだから出来なかった
泳いでる途中も放送聞こえたり ちがった雰囲気で泳げて楽しかった
結果 ブレつーよりカエル泳ぎで遅いから36’5あたりまえ Best!

場内放送 
【只今泳ぎすた第7コース まさと君失格ね】

だぁーーーーーーーーーー ( ;∀;) またかよー 同じ組で泳いだケンタも失格してた(笑)
次の大会またBrエントリした リベンジしてやっぜー!!!

メドレリレー 1位 1’57 大会新
50Br スタートフライング失格
Frリレー 1位 1’45