Skip navigation

Tag Archives: menu

pp

6月大会だからちょっと泳いでみた  
UP 100
S 75×4(ストレッチ泳)
S 50×2(12.5mずつリズム変え泳)
スカーリング遊び
プールサイドで風呂

水にごってやがる やる気出ない 一回目なんで水なれ
今後はレース用のリズム作って行くっ(3回)
当日スターターのタイミングと プールの味確認できればいい
水おいしーといいな

今夜はちょっと泳いだだけなのにすんげー酒うまい★
芋焼酎三種類のみ比べしてる まったく同じ

どもども酒がうんんまい今夜っ
行ってきた 数ヶ月ぶりのプール 行くまでがやだったけど

今日のmenu
UP ジャグジー10分 やっとこプールIN
200mほど 寒気がするほど寒かった。。
ついBaメインにしちゃうから今回は
S 50×4 IM 1’20

て っ  手が  っ 
 

ちきちょーおおおお!どんだけダサダサなんだよ 来月大会までにはしあげよっ
今日は泳ぐっつよりも行く癖つけに それにしてもプールはさむいや
風邪ひかなかったら週2はいきたいね

行ってきたんだ!2時までのんで朝5時起きで
同じ県内なんだけど電車での移動 ほぼ寝てたバスで移動中も
参加者は30~40名はいたんじゃないかな 記録保持者大集合 わおー
3班に分かれて自分のあったレベルのコースへ行くシステム 
もれなくレベル3へ (~ ´∀`)~コソコソ 長水なげーーーーーーーーー!

W-up 200X1 5:00 choice
drill 50X6 1:15 free plan
swim 100X4 2:40 IM – 50choicd50Fr Alter
100X4 2:30 descendhing
100X4 2:30 E – H
swim 100X1 3:00 loosen
kick 50X8 1:30 1E 3descendhing 2round
pull 50X6 1:30 2FlyFr 2Ba 2Br No paddle
50X6 1:15 1-2 gride 3-4 20head up(Hard)30E 5-6 25H25E
swim 100X1 3:00 loosen
swim 50X4 1:00 4H
50X4 1:30 1E 3H
50X3 3:00 25H(dive) 25E
C-dowm 200X1 6:00
total 3650m

無理無理  …  _| ̄|○  1年分泳いだ 久々白目でおよいだ
親睦会とか色々あんだけど また今度ね

SUMMERRR

そろそろ黒いジャンルになってパンツの跡もくっきりさ
練習の合間にBr計ったら 37’02 泳ぐたびに速くなる小学生レベル
水温 25℃  外さぶいけど テンションだけはUPUP♪ やっぱ夏は外だよねー!
ほとんど泳がず あと日焼け

気になったんだけど チームメンのエラちゃんの背中がどーもへん
肩付近が白くて 背中日焼けしてて 腰は白い    なるほど
日焼け止めぬるじゃない そんとき肩と腰 バッチリ日焼け止め塗れるんけど
手の届きづらい所だけ 日焼けしちゃってシマシマ模様に(笑)
久々参加のサキちゃんとそんな話してたら

あの人肩堅いから背中塗れないんじゃない?
優しい顔してずいぶんとハッキリなつっこみ(笑)
そんな みんなは来週JPN 中華食いまくっていい記録だしてきてくださいね☆

topha-0057-e1

ただいまっ  今夜も酒すすむYO
■UP 200
■IM 100×4 2’30 4本同Time 1’30ペース
■Ba K 200×2 25EH 全部Eっす
■休 100
■Ba S 25×16 速度おまかせ 45” 20”ペース
■休 100
■Ba T15分 予定してたけど5分にした たぶんみんなラッキーと思ってたはずオレも♪
ちょがんばった サパーリ気分

後はD200 サキちゃんも来てくれたことだし葉桜でも見につれてってあげてね!
・・・どこからともなく悪魔の囁き・・・
「次のメニュは~Kで~」うんらかかんたら まだ泳ぐんかい!!
終わらないやめないエラちゃんはスネイクだ!スネークだ!
ま ココがTOPスイマーとインチキスイマーの違いなんよな _| ̄|○