Skip navigation

Tag Archives: Br

無理だろ~ 練習いくの 行かないけど 雪ふる勢いです んつわっ
大会は結果だけ見れば1位2個でなんざんしょ 運がよかったね
ただなー ブレもうちっとなんだよね まだときどき抵抗感じる
ほらレース中が練習じゃんか 色々変えながら泳いてたら エアキック4回ほどやっちまった
今年あと 1レース チームメンとガチ対戦Fr
前日しっかり飲のんで酒パワー

Advertisements

こんちわ 釣りしながら大会へ向かいました
気軽に釣りできりゃーいーや って時に限って即ヒット ヮ(゚д゚)ォ!
メバルちゃんがぱっくり食いついてきた バレたのも数回あったけど 二匹釣れてよかったっす

よく日は大会です 今夜もガン飲み開始!!!
地元以外で飲むってなんてすばらしーんだーー!!!!
どれだけのんだもんね  

朝起きて顔がパンパン 会場つけば みなさん本気UP中 力入ってました
オレ朝は酒パワーでなんとか動いてる中 出番までしばらくあったからパンくってチョコくった
水がすげーうまい

結果

Ba 1位 ←ベストじゃなかった
Br 1位 ←奇跡 ベスト
Frリレー 1位

やった三冠☆☆☆ まだブレのびるな(笑)がんばりまーっす
PS 打ち上げもがっちり

すげーーーたのしかった☆

やっぱね 大会はでるべきよ さけうんめもん
チームのみんな全員ベストってどーよ ありえんよ
ついでに まちがってS4Br3位だしw (30秒きれなかったからくやしい)(切れないけど)
IMもまちがって一位とったり 混合も一位 
みんなで笑ってた桜も笑ってた☆

 

こんばんわ 苦手な長水いってきた
金曜~風邪 土曜(酒)
日曜レースはチームメン’sとTime同じエントリ祭りガチ

■第1ヒート
アタルとプリとで100Fr
となりで泳いだからペース見ながら泳げた ベスト 1位

■第2ヒート
エラちゃんと50Br
もちろん負けた わっ!!!エラちゃんまであと1秒! 当然ベスト えっ?!3位
まだまだタイム伸びる気がする 30切るまでBrでよかな(笑)

■混合200Frリレー
休む間なく(この大会いつもだ)GO!!   1位
ちょ 大会記録まで 0.4って(涙) 楽しかったからOK☆

■200Fr ごめんなさい もう無理っす 

さーって 喉アルコール消毒して寝よ 

P1001213

いやや~チームメンズとのBr祭りすげーおもろかった(笑)くだんねー事話して
どんだけ緊張感ない召集ってね  
スタートものっそ深く潜りすぎて上がってくるまで大変で ドルフィン作戦は審判しっかりだから出来なかった
泳いでる途中も放送聞こえたり ちがった雰囲気で泳げて楽しかった
結果 ブレつーよりカエル泳ぎで遅いから36’5あたりまえ Best!

場内放送 
【只今泳ぎすた第7コース まさと君失格ね】

だぁーーーーーーーーーー ( ;∀;) またかよー 同じ組で泳いだケンタも失格してた(笑)
次の大会またBrエントリした リベンジしてやっぜー!!!

メドレリレー 1位 1’57 大会新
50Br スタートフライング失格
Frリレー 1位 1’45