Skip navigation

Tag Archives: Bass

image

桜が終わるといよいよ 釣りシーズン
今日は野尻湖解禁日って事で行ってきました
ショップへ行くなり 「50オーバー二本もあがってるよ しかも 浅瀬で!」
やー テンションあがりますわ♩
まだ水は少なくて少し不安でしたが なんとか釣りになりました
で 2時間程投げましたが釣れませんでした
疫病神ケンタ居ないのにおかしーなぁ
女子2人はとてもにぎやかで楽しかったです

明日も休みになったので 海で青物行きたいとおもいます
フォローさせてもらってる釣り情報みると サワラよりイナダが釣れるようです
今年まだ魚つってないじゃんね
一緒に行くと釣れないケンタこないから釣れると思う

zko1_500333333

ねむい
毎週末スモールバス狙いに行ける訳じゃないんで
野池もいーかな 
夕方バイトのSwim行く前30分でもちょんなげ出来ればね

近所の野池いくつか知ってるんだけど 今までコバスばっかり
けどね なかなか良さそうな池みっけ
海もそろそろアジモードなんね
また楽しみ増えました★

IMG_8424noji

こんばんわ 数週間ぶりに野尻湖いってきました
本気なんで仕掛けも本気

水中浮きの下に三本針セット(自作)

|ーーーPE1号ーーーーシーバスロッド8f



◎←水中浮き


ーーーーノーシンカー


ーダウンショット


ーーーーーーーーースプリット
●←10号重り

↑ イメージこんな感じ
どんだけ 釣りたいんだよっでしょっ♪(笑)

途中立ち寄ったショップにJくん居た お互い色々あって時間が作れない中
彼も元気そうで何よりでした

さて 釣りですが 毎年つゆのへんな天気だと結構釣れるんですよね
本気セットはバス用竿じゃなかったんで アタリがもっさりだったのか バレは多かった
サイズはMAX47以外はアベレージ40位でした
車に携帯忘れたんで画像ないのが残念です
しばらくはいいサイズ楽しめそうです  ね★

roomm

土曜!野尻湖バスの状態はスポーニング(産卵)の準備が始まってまして
季節が変わった感がありました ネスト(産卵用の巣)が沢山!!バスもウヨウヨ
巣を直撃しないよーに いつもの釣り始めましたが

ま       ったく 反応してくれませんでした
もってるスキル全部ためしたけど
ALLスルー 逆に気持ちがいいもんだ(笑)
みんなじゃないけど船で浅瀬来ては軍団でネスト直撃釣りってあれどーなの?

日曜!模様がえ
月に一度は変えてる 掃除がてらってのもあるんだけど 
すっごい気分がよくなるんですよね 
家具とか欲しいけどそーやたらに買えないし 配置移動でたのしんでます

ggg

ただいま 眠いのか酔ってるのかよくわかりません
野尻湖方面夕方 用事あったから 無理矢理行ってきました
プールのバイトあるから1時間半限定 鬼投げ 菅川何回かぶっこんでも無半応
時間ないからお気に入りの場所へgo 色々試したけど同じワームのみ反応
2フィーバー パチンコ台かよ(笑)
30弱だけどとっても元気で元気もらった

IMG_6122