Skip navigation

Tag Archives: Ba

mmmm

こんばんわ
半年ぶりのレースはやっぱり楽しかったです★
朝は少し早めに行ってUP残り10分(汗)
残念だ 水がにごってやがる!!
Baだからまだいいけどテンションさがるわぁ〜 

出番まで時間あってね 練習水着探しにワゴンセール見に行きました
いい色合いのBOXパンツゲット2500円これは安いぞ (ミッキー柄なんだけど内緒で)
キャップは店員女に『合わせた方がかわいいですよ〜♪』
なんて言われてまたミッキー
おかしーなー コンプしちまったじゃねーかよ

チームの参加がすくなくてリレー組めないのが残念な位で みんなメダルゲット
個人はミッキーキャップで金メダル タイム的には体調考えれば良しって事で
6月はタイム狙いにいくぞーーーー!!

Advertisements

こんちわ 釣りしながら大会へ向かいました
気軽に釣りできりゃーいーや って時に限って即ヒット ヮ(゚д゚)ォ!
メバルちゃんがぱっくり食いついてきた バレたのも数回あったけど 二匹釣れてよかったっす

よく日は大会です 今夜もガン飲み開始!!!
地元以外で飲むってなんてすばらしーんだーー!!!!
どれだけのんだもんね  

朝起きて顔がパンパン 会場つけば みなさん本気UP中 力入ってました
オレ朝は酒パワーでなんとか動いてる中 出番までしばらくあったからパンくってチョコくった
水がすげーうまい

結果

Ba 1位 ←ベストじゃなかった
Br 1位 ←奇跡 ベスト
Frリレー 1位

やった三冠☆☆☆ まだブレのびるな(笑)がんばりまーっす
PS 打ち上げもがっちり

ただいま!今年最後のレース 
一種目でひまひま~ 売店へプラプラ~
メッシュJPNキャップ発見☆
85ba89950
サイドに日の丸 ほほーぅ なかなか強気ですねぇ 残り一ッコつーから買った
今のカビってんだもん
レースで早速かぶってみたYO
85ba899503333

じゃーん! キャップ横にかぶって出場だよーん
召集で「かぶり方ちがくね?」 「日の丸前じゃねくね?」 「バカっぽくね?」
そんなツッコミ誰からもなく…  う~ん来年パンツ後ろ前にはけば
おっと そんなん考えてたらレースの順番 
よーい バーン!!!
一位大会新!  ね 簡単 ♪

萌へ動画じゃなくてごめんよ race UPしてみた (´`c_,’`)
水入るまですげーやる気ねーなー(笑)
ほらっオレスタート台立つまでOFFだから☆ 客観的に見るとはずいもんだはははー

1244450103_320

やったぜ☆4勝!記録はそんなんでもなかったけど 1位4つは素直に嬉しいね
混合Frリレー出たんだけど 出る前に大会記録みたら ムリ!と言われた
だから大会記録でたっぽい(笑)
いやぁリレーたのすぃーー♪ Lapみたら女子ががんばってくれてたおかげ 
個人は前日飲みまくりで 朝酔い覚ましに水着Girl見てたら瞳孔あいた
Ba今まで以上にバサロってたから腹筋ちょ痛てぇ うーんもっと夜のバサロで鍛..

■25Ba 13”9 1位 大会新
■50Ba 30”1 1位
■200メドレーリレー 1’54”9 1位(Ba)
■100混合Frリレー 52”9 1位 大会新