Skip navigation

Tag Archives: 温泉

jizai

こんばんわ 温泉大好き
これからも行った温泉UPしていきたいね
前回行ってきたのは 自在館 秘湯を守る会の宿でした
ずっとまえも秘湯を守る会の宿へいったんですが は?って感じであまり興味がなかったのね
値段ばっかりたかくてたいしたことねーじゃん

ところが今回の宿は抜群!!!!すっかりイメージよくなっちゃったよ
宿は 旧館と本館に別れてて じっくり湯治のひとは静かに旧館で過ごしてました
ちょっと観光がてらの人は旧館はとまらない方がいいかもね

ぬる湯で熱湯派のオレにはどーかな?って感じだったけど
うん!いーよこれはこれで 露天はやっぱり寒かった

館内は迷路みたいでわざとに女子風呂へ行く事も可能です(笑)

料理も山の幸とかイワナでグー☆

秘湯の会の宿結構あるんだね 今年はせめてみよーかな

Advertisements