Skip navigation

Tag Archives: キス

fff

こんばんわ
先週大会色々あって行けませんでした チームの皆はとってもいい記録でよかったです♪
せっかく大会新ねらってたのに秋に爆発って事で許してやる(笑)

さて
埼玉のおじさん いつも大会での宿泊ではお世話になったます 久々に会いました
シブい釣りがスキなのね 昔から釣りの自慢話を聞かされたもんです
毎年夏になればこっちではキス釣りしてました
けど
足も悪くなり高級な竿も捨てたと言ってました 残念です
せっかくなんで 久々にキス釣り行く?ゆーて ほぼ無理矢理行きました
5年ぶりだって

翌朝
地元力いかして 足場のいい所&キス釣れる所へ
『釣れなくてもいいーよ マーちゃん』
とか言われちゃうと ぜって 釣らせてあげたいじゃん
目もすこし悪くなってるから仕掛けセットしてあげて
あとは simanoの大会とか出てた人なんだし放置
ぶっちゃけ足場いいだけで基本キスつれないんだけどさ

すぐつってた(笑)

なんだよ!!! まったくおとろえてねーじゃんかよ!!!
底は海藻だらけなのに うまく 棚あわせて誘ってた
朝飯前の一時間程のちょんなげ さっそく釣ったキスの塩焼きでビールで乾杯
オレもおじさんもいい思い出できた
なんか自分で釣れなくても うれしかった

IMG_8963-1

Advertisements