Skip navigation

wgo1_500_large

こんばんわ 先週?いつだっけな?休みまえ飲みにいきました
独りで ほぼ初めて
居酒屋放浪記風に 渋くカウンターでおでんとか日本酒飲んでみました
が全く楽しくない・・
わかってはいたんですがマジつまらん ライン ツイッターしまくりに走ったけど だーれもおらん
色々あって 隣町にいきました

デブ専キャバね♩(行ってみたかった) 
8時 開店と同時にはいりましたよ 

ボスデブ「いっらっしゃーい」 
あああ もうOKOK! 店入って気使わない系な雰囲気

ボスデブと トークしてれば陰からデブりん チラチラうろついてた
なんつーか かわいくみえるんだよね行動がデブりんって

そのうちデブりんも来てくれてダブルで満喫よ♩
しばらくして 他のお客にボスデブはあっちへ 
おれはデブりんと少しの時間トーク楽しみました  のもつかの間
そっこーラインIDもってかれました やつ操作なれてやがるのね
けど そういうの許せるのはやっぱデブ好きだからかな 

ぜってつき合わないけどね!!!!

バレンタインな今日に初めてラインよこすなんぞ 営業見え見えだぞ
しょうがないから ホワイトデーに行ってみるかw

 

memee_500

割とマイナーコードで単調な曲が好きですね 
国内なら古いけど テルマのベイビーボーイ とか でうーあずのまいだした などセンチで好き
ラテン系もいいですよね 暇あったらフラメンコギターがんばりたい 夏火事くらって
クラシック一本のこったのなんかの縁かな 30万レスポールはパーよ(涙)
リッキー ジプシーって気分転換にノリノリですわ
もともとへビメタすきだから バンドによるけど意外とマイナーコードだもんね
metallicaアルバムでないかなぁー まってるんだけど

t00

こんばんわ つーかもう朝ですわ
以前ホテルで仕事してたこともあり 今は観光バスにのってます
んでよく通る上信越なんですが これがまた のぼり下りがすごいんだ
乗用車だと上り下り そんなに気にならないとおもいますが バスだとね重いから
まず登らない失速する 下りだまってても鬼加速していく
お客さんのせてる時はカーブ飛ばすと横Gよくないから基本飛ばさない

けどね 近くに他のバス走ってるとバトルしたくなるだぜ
登りなんか特に
相手何人積んでるかわからないけど 単純計算40人×50K 荷物入れて約2トン〜

のぼり手前で他のバス発見!!!!
登り坂わかってるからダセイ付けていくんだ☆ スピードオーバー覚悟でぶち抜いた♩

あっ?  はぁ?

という間に坂の途中でぬかれました(涙)
なんだよー こっちゃー床抜けるくらいアクセル踏んでるのに!!
ぜってターボ付きだな 回転落ちればよわいくせに

こっちはV8とはいえ粘るだけで伸びがないエンジン
くやしいから お客さんにわからないように スピードだして
下りでぬいた(笑)
よくわからないけど 20分後また抜かれた

JR

年末っすね
競馬なんですが 毎年有馬記念は仲間と集まってわいわいやるんですよ
有馬記念は人気投票で出てくる馬なんでデータより思い入れで
馬券買っちゃう風

今日急に休みになったんで 水泳チームの競馬部員と集合
やっぱり一人より楽しいね

予想してる時っていちばん面白い
当たったら 朝まで飲み明かすとか
あれ買うだのこれ買うだの
それがさ 宝くじより現実身あるからいいんだよね

買い方は色々
いつも 有馬記念はこれと!これ! って感じでかうんだけど
今回はずれ少ない無難な買い方しました
でもね当たれば100円で15万とかも買っといたんだ

結果
差し引き1000円勝ち位
予定ではなー
今頃飲屋街で一番高い酒朝まで浴びてるはずなんだけどね♩

t0

『今日ね 空港まで投げてある車引き取りお願いしたいんだ♩』 
『行きは高速バス使って帰りはだらだら下道できをつけてかえってきてね♩』

おっとこのミッション楽すぎる(笑)空港から車で帰ってくれば退社
こんばんわ
初日 雪の中カブ出勤も余裕でした

今日は初めてなのでやっぱりバス送迎ありませんでした
他の運ちゃん誰もいませんでした 明日は山奥行くよ

空港までの間 高速バスにゆられて 爆睡
Pで雪に埋もれた車ひきずりだして会社まで した道 
雪がなければ3時間半のドライブ

免許とったころ スポーツクラブつとめてた頃 よくこの道はしったなー
と思いにふけてたら もうついた

これから土日とか休みないかなぁ
泳げないなぁ 泳がないけど