Skip navigation

Category Archives: Swim

JR

年末っすね
競馬なんですが 毎年有馬記念は仲間と集まってわいわいやるんですよ
有馬記念は人気投票で出てくる馬なんでデータより思い入れで
馬券買っちゃう風

今日急に休みになったんで 水泳チームの競馬部員と集合
やっぱり一人より楽しいね

予想してる時っていちばん面白い
当たったら 朝まで飲み明かすとか
あれ買うだのこれ買うだの
それがさ 宝くじより現実身あるからいいんだよね

買い方は色々
いつも 有馬記念はこれと!これ! って感じでかうんだけど
今回はずれ少ない無難な買い方しました
でもね当たれば100円で15万とかも買っといたんだ

結果
差し引き1000円勝ち位
予定ではなー
今頃飲屋街で一番高い酒朝まで浴びてるはずなんだけどね♩

t0

『今日ね 空港まで投げてある車引き取りお願いしたいんだ♩』 
『行きは高速バス使って帰りはだらだら下道できをつけてかえってきてね♩』

おっとこのミッション楽すぎる(笑)空港から車で帰ってくれば退社
こんばんわ
初日 雪の中カブ出勤も余裕でした

今日は初めてなのでやっぱりバス送迎ありませんでした
他の運ちゃん誰もいませんでした 明日は山奥行くよ

空港までの間 高速バスにゆられて 爆睡
Pで雪に埋もれた車ひきずりだして会社まで した道 
雪がなければ3時間半のドライブ

免許とったころ スポーツクラブつとめてた頃 よくこの道はしったなー
と思いにふけてたら もうついた

これから土日とか休みないかなぁ
泳げないなぁ 泳がないけど

cn170

こんばんわ
いきなり大雪です そのうち解けそうなのでどーって事ないです
先月水泳大会久々でました
タイムはよくなかったですが 一位2つに大会記録でした
いとこっ子たちとも飲めて楽しかった 大宮最高♩

いろいろあって 本業水泳もかんがえたんだけど
趣味にしとこーって事で今月から観光バスに乗ります
観光地いったら チョウチンあつめるぞー

んでね 通勤バイクでいくんだ
250あるけど 雨の日もったいないから 50かな
モンキーゴリラ あるけど古いし いいのは高い  安くていいカブにした(笑)
こんど軽ットラで引き取りにいきます
トップ写真みたいな かっこいいバイクに仕上げるぞ☆

tumblr_n7qqosaSTp1to5xfco1_400

こんばわ やばいねれない
午前だけ野尻湖行ってね 夕方競馬してmotoGP見て
YOUはとか録画たまったん見てたら22時までねてもーた

バスはコバスも釣れるけどいいサイズもつれますね★
今日は途中 竿放置して他の事してたら
竿なくなってた(笑)
水着はいつもあるんで速攻着替えて回収
犯人
竿持ってく事だけあって中々のサイズでした こんにゃろ

天気もよっかったし水温も丁度よかったし水泳練習した 夏だね

lalalalla

こんばんわ
6.7月は学校指導あるので
今のうちに野池行ける時行こうと思ってたとこで
気になってた野池行けました1時間

夕方とはいえ日差し強っ
日陰狙いで速攻つれた♪30cm程でも久々☆
一匹つれたので 余裕ぶっこいて池の観察
ほー バス君 表層虫めちゃ反応してるぞ!
木から落ちた毛虫とか? 蝶々? よくわからん虫かな? って事で 
表層で遊んでみましたが 持ち合わせは蝉ルアーのみ 
見える小バスは反応してくれたけどすぐそっぽ向いて Noバイト

あそんでたら途中 県外バサーに声かけられました
色々話したんですが ここら周辺の野池全部しってました(笑)すげー
この野池も初めて来たとかで「ヘラ竿でバスなんですよ俺 足下しか狙わないんですよ俺」と
ちょっと変わったタイプの人ですが しっかり釣ってました^^

毛虫に肩さされた