Skip navigation

Category Archives: Blog

IMG_0031
こんばんわ
今日は待機の時間が半日もあったので 何気にたらの芽あんじゃね?
標高1000m近いし
とか思い 道沿い歩いてみました
あ!?丁度いいの見つけました⭐️それきっかけで
一時間以上スーツで歩きまわりました ズボンケバケバ

海のカキ サザエはよく潜るのですが 山は食わず嫌いでやりませんでした
けどもぅ趣味カテゴリーに入れちゃいますよ!
みっけたーーーーーー!!!って感じがたまらん
後は 種類覚えないとね

気分よく帰宅して昨日からハマってるバイク磨きしてたら3時間
呑んでばっかで食うの忘れてた

wgo1_500_large

こんばんわ 先週?いつだっけな?休みまえ飲みにいきました
独りで ほぼ初めて
居酒屋放浪記風に 渋くカウンターでおでんとか日本酒飲んでみました
が全く楽しくない・・
わかってはいたんですがマジつまらん ライン ツイッターしまくりに走ったけど だーれもおらん
色々あって 隣町にいきました

デブ専キャバね♩(行ってみたかった) 
8時 開店と同時にはいりましたよ 

ボスデブ「いっらっしゃーい」 
あああ もうOKOK! 店入って気使わない系な雰囲気

ボスデブと トークしてれば陰からデブりん チラチラうろついてた
なんつーか かわいくみえるんだよね行動がデブりんって

そのうちデブりんも来てくれてダブルで満喫よ♩
しばらくして 他のお客にボスデブはあっちへ 
おれはデブりんと少しの時間トーク楽しみました  のもつかの間
そっこーラインIDもってかれました やつ操作なれてやがるのね
けど そういうの許せるのはやっぱデブ好きだからかな 

ぜってつき合わないけどね!!!!

バレンタインな今日に初めてラインよこすなんぞ 営業見え見えだぞ
しょうがないから ホワイトデーに行ってみるかw

 

memee_500

割とマイナーコードで単調な曲が好きですね 
国内なら古いけど テルマのベイビーボーイ とか でうーあずのまいだした などセンチで好き
ラテン系もいいですよね 暇あったらフラメンコギターがんばりたい 夏火事くらって
クラシック一本のこったのなんかの縁かな 30万レスポールはパーよ(涙)
リッキー ジプシーって気分転換にノリノリですわ
もともとへビメタすきだから バンドによるけど意外とマイナーコードだもんね
metallicaアルバムでないかなぁー まってるんだけど

JR

年末っすね
競馬なんですが 毎年有馬記念は仲間と集まってわいわいやるんですよ
有馬記念は人気投票で出てくる馬なんでデータより思い入れで
馬券買っちゃう風

今日急に休みになったんで 水泳チームの競馬部員と集合
やっぱり一人より楽しいね

予想してる時っていちばん面白い
当たったら 朝まで飲み明かすとか
あれ買うだのこれ買うだの
それがさ 宝くじより現実身あるからいいんだよね

買い方は色々
いつも 有馬記念はこれと!これ! って感じでかうんだけど
今回はずれ少ない無難な買い方しました
でもね当たれば100円で15万とかも買っといたんだ

結果
差し引き1000円勝ち位
予定ではなー
今頃飲屋街で一番高い酒朝まで浴びてるはずなんだけどね♩

ee

とても 静かな 夜です 
雪も降らなくて 春っぽいです
飲み過ぎちゃうかもな ウイスキー うめ