Skip navigation

Category Archives: 酒

wgo1_500_large

こんばんわ 先週?いつだっけな?休みまえ飲みにいきました
独りで ほぼ初めて
居酒屋放浪記風に 渋くカウンターでおでんとか日本酒飲んでみました
が全く楽しくない・・
わかってはいたんですがマジつまらん ライン ツイッターしまくりに走ったけど だーれもおらん
色々あって 隣町にいきました

デブ専キャバね♩(行ってみたかった) 
8時 開店と同時にはいりましたよ 

ボスデブ「いっらっしゃーい」 
あああ もうOKOK! 店入って気使わない系な雰囲気

ボスデブと トークしてれば陰からデブりん チラチラうろついてた
なんつーか かわいくみえるんだよね行動がデブりんって

そのうちデブりんも来てくれてダブルで満喫よ♩
しばらくして 他のお客にボスデブはあっちへ 
おれはデブりんと少しの時間トーク楽しみました  のもつかの間
そっこーラインIDもってかれました やつ操作なれてやがるのね
けど そういうの許せるのはやっぱデブ好きだからかな 

ぜってつき合わないけどね!!!!

バレンタインな今日に初めてラインよこすなんぞ 営業見え見えだぞ
しょうがないから ホワイトデーに行ってみるかw

 

1lo1_500

土曜夕方1時間海 青物狙い
日曜 日中野尻湖4時間 
まったく釣れませんがな(涙)
先週もバス一匹だけだったんです こういう日々がつづくと つい
釣り具ネットでみちゃんですよね つれない人程道具が多い風習(危)

オークション メガバスルアー他60個1円〜!!とか
売切りロッド アブガルシア602 4000円!!とか
上位モデルでこの値段???とか

酔った勢いでメガバス60個ポチッた 
自動落札で大人買い15000円(@250円)
新品買えば一個1500円とかするからお得過ぎだろ!

んで
よく日反省 どー考えてもいらないルアー半分以上あるし
野尻湖で使えそーなものあんまないし、、
どうせ買うなら15000円 竿買えばよかったな(涙)

んで
残り1時間相変わらず 最高落札でほぼ確定かと思ったんですが
^^ だれかさん2万まで引き上げてくれた あぶねー
これからは つれないからってオークションで釣りグッツ見るのはやめよう

けど
いらない竿出品はいいかなって こないだ出品しました
あした最終日 どんどんはねあがれーーー!!

ウォッチ2
最高落札現在 11円  って なんなん

t500

こんばんわ 
ウイスキー高いからって安いワインて言うかガンガン飲んじゃって逆に高くね?
さっきはコルク抜き失敗こいて 注げばコルクの粉すごいんだけど なんなん 

今日もチョイ海釣ってきました シーズンだからね☆
友達ケンタとね(一緒に行くとマジ釣れない三年目)

朝速く行けば爆釣なのはわかってるんですけど なにせ人が多い
いいポイントも仕入れてるんですけど人が多い 
昼頃行って 疫病神ケンタ居る中でもルアーで釣れたのが嬉しかった
もちろんケンタは釣れなかったです(笑)次回竿リール新調するって きっと釣れるよ☆

ee

とても 静かな 夜です 
雪も降らなくて 春っぽいです
飲み過ぎちゃうかもな ウイスキー うめ

pp

6月大会だからちょっと泳いでみた  
UP 100
S 75×4(ストレッチ泳)
S 50×2(12.5mずつリズム変え泳)
スカーリング遊び
プールサイドで風呂

水にごってやがる やる気出ない 一回目なんで水なれ
今後はレース用のリズム作って行くっ(3回)
当日スターターのタイミングと プールの味確認できればいい
水おいしーといいな

今夜はちょっと泳いだだけなのにすんげー酒うまい★
芋焼酎三種類のみ比べしてる まったく同じ