Skip navigation

Category Archives: バス

image

こんばんわ
普段のおこないがいいのでいつも天気いいよ😐
先日休みの午前はツーリングがてら野尻湖へ
おー❗️水量もパンパン 産卵前の魚が浅瀬には偵察きてて
もうすぐ産卵かな
毎年のことですが産卵時期はもろ浅瀬にいるので いじめないよーにしてほしいですね
必要以上に巣にめがけて釣るなんて見ててかなしくなりますよ

泳ぐのは好きですが歩くの苦手なので
同じ場所で産卵前のパトロールバスねらいでやったら釣れました
1匹とは言え虎バスくんすごく楽しませてくれました⭐️

Advertisements

pppp

春ですね
桜がちらほらとっても奇麗です 花見会場は今年行ってません 混んでる所わざわざね
陽気がよくなったので今日は釣り屋巡りしてました

火事でほぼ道具なくなってしまったって バスセットは多少残ったのの
海用の竿とリールがなくってね
ほら 青物もそろそろでしょ♩

色んなメーカーありますが 性能よりデザイン派 アブガルシアが好きです
かっこいいんでよー!!
残ったリール竿もabuだから これからはこのメーカーで☆
とりあえず5000円〜10000万でかっこいいリールさがしてますぜ

t00

こんばんわ つーかもう朝ですわ
以前ホテルで仕事してたこともあり 今は観光バスにのってます
んでよく通る上信越なんですが これがまた のぼり下りがすごいんだ
乗用車だと上り下り そんなに気にならないとおもいますが バスだとね重いから
まず登らない失速する 下りだまってても鬼加速していく
お客さんのせてる時はカーブ飛ばすと横Gよくないから基本飛ばさない

けどね 近くに他のバス走ってるとバトルしたくなるだぜ
登りなんか特に
相手何人積んでるかわからないけど 単純計算40人×50K 荷物入れて約2トン〜

のぼり手前で他のバス発見!!!!
登り坂わかってるからダセイ付けていくんだ☆ スピードオーバー覚悟でぶち抜いた♩

あっ?  はぁ?

という間に坂の途中でぬかれました(涙)
なんだよー こっちゃー床抜けるくらいアクセル踏んでるのに!!
ぜってターボ付きだな 回転落ちればよわいくせに

こっちはV8とはいえ粘るだけで伸びがないエンジン
くやしいから お客さんにわからないように スピードだして
下りでぬいた(笑)
よくわからないけど 20分後また抜かれた

t0

『今日ね 空港まで投げてある車引き取りお願いしたいんだ♩』 
『行きは高速バス使って帰りはだらだら下道できをつけてかえってきてね♩』

おっとこのミッション楽すぎる(笑)空港から車で帰ってくれば退社
こんばんわ
初日 雪の中カブ出勤も余裕でした

今日は初めてなのでやっぱりバス送迎ありませんでした
他の運ちゃん誰もいませんでした 明日は山奥行くよ

空港までの間 高速バスにゆられて 爆睡
Pで雪に埋もれた車ひきずりだして会社まで した道 
雪がなければ3時間半のドライブ

免許とったころ スポーツクラブつとめてた頃 よくこの道はしったなー
と思いにふけてたら もうついた

これから土日とか休みないかなぁ
泳げないなぁ 泳がないけど