Skip navigation

IMG_0031
こんばんわ
今日は待機の時間が半日もあったので 何気にたらの芽あんじゃね?
標高1000m近いし
とか思い 道沿い歩いてみました
あ!?丁度いいの見つけました⭐️それきっかけで
一時間以上スーツで歩きまわりました ズボンケバケバ

海のカキ サザエはよく潜るのですが 山は食わず嫌いでやりませんでした
けどもぅ趣味カテゴリーに入れちゃいますよ!
みっけたーーーーーー!!!って感じがたまらん
後は 種類覚えないとね

気分よく帰宅して昨日からハマってるバイク磨きしてたら3時間
呑んでばっかで食うの忘れてた

2 Comments

  1. こんばんわ!
    これからの時期が山に畑に釣りに大忙しです!(笑)
    それにしても、いいタラの芽ですね!
    天ぷらおいしそうです!

    • すっごいウンマかったです
      畑もハマると楽しいみたいですね じじーになったらやってみたいです⭐️


Leave a comment