Skip navigation

image

桜が終わるといよいよ 釣りシーズン
今日は野尻湖解禁日って事で行ってきました
ショップへ行くなり 「50オーバー二本もあがってるよ しかも 浅瀬で!」
やー テンションあがりますわ♩
まだ水は少なくて少し不安でしたが なんとか釣りになりました
で 2時間程投げましたが釣れませんでした
疫病神ケンタ居ないのにおかしーなぁ
女子2人はとてもにぎやかで楽しかったです

明日も休みになったので 海で青物行きたいとおもいます
フォローさせてもらってる釣り情報みると サワラよりイナダが釣れるようです
今年まだ魚つってないじゃんね
一緒に行くと釣れないケンタこないから釣れると思う

Leave a Reply

